SSブログ

おことわり

Img159.jpg

またしても、お久しぶりです。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

さて、体調不良の為、
残念ですが、もう少しお休みします。

復活の際は、又よろしくお願いします。

それでは!

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

ハイチ

何においても身体が資本です。

お大事になさってください。
by ハイチ (2010-06-27 20:54) 

ミモパワ

しばらくご無沙汰と思っておりましたらそんな事情が。
体調を戻すべくゆっくりしてください。
たまには暇つぶしに覗いてちょうだいね
by ミモパワ (2010-06-27 21:46) 

リコラ

体調を崩されていたのですね。

梅雨の季節ですし、
どうぞご自愛くださいませ。
by リコラ (2010-06-28 00:45) 

たいせい

こんにちは

お体お大事

またお写真拝見出来る日を楽しみにしています。
by たいせい (2010-06-28 12:37) 

M

えっ、体調不良とは・・・(>_<)
ごゆっくりなさってください。
早期の回復をお祈りしてます。
お大事に。
by M (2010-06-28 16:58) 

ダン

どないしはりました?はよ帰って来て下さい。
by ダン (2010-06-28 17:25) 

kimotoshi

こんばんは。
ゆっくり養生してくださいね。
また全快されたらよろしくお願いします。
by kimotoshi (2010-06-28 23:50) 

yuta

こんばんは
体調不良ですか
どうぞお大事にして下さい
by yuta (2010-06-29 00:58) 

KONDOH

おはようございます。
体調を崩されていらっしゃるとの事。
どうぞお大事にして下さい。ブログはまた体調が回復されてからで・・・。
by KONDOH (2010-06-29 08:10) 

ろばーと

お大事にしてください。
復活の日を楽しみにしています。
また撮影に行きましょうね。
by ろばーと (2010-07-04 21:26) 

p garage

こんばんは
静寂の中、風に揺れる木々の音だけが
聞こえてきそうです。
ゆっくり座って、涼んでいきたいです(笑)

蒸し暑い日が続いていますので
ゆっくり休んでくださ~い!
by p garage (2010-07-06 20:18) 

Kenclip

皆さん、なんとか、復帰しました。
予想以上の休暇に自分自身が戸惑ってしまいましたが、近いうちにブログもアップしますので、又お付き合いしていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

P.S. ダンさん、何故かブログにコメント出来ません。忘れた訳ではありませんのでご容赦を。今後も宜しくお願いします。
by Kenclip (2010-08-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所のカワセミまずは復帰… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。