SSブログ

石仏さま その十 [写真]

横顔.jpg
Photo with GXR+S10

久々に石仏さんの新しい写真を撮る事が出来ました。
モチベーションが上がらないとカメラを持っていても
シャッターを切るのが億劫になってしまうもの。

しかし、なんとか余計な事を考えずに
楽しくシャッターを切れるようになったようです。
スランプ脱出。後は腕を上げるだけ。(笑)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ダン

う~ん、いいですね。待ってました、この調子でお願いします。
by ダン (2010-09-29 22:05) 

Kenclip

ダンさん、ありがとうございます。
今後も自己満足写真が続きますが、気長にお付き合い下さい。
by Kenclip (2010-09-30 20:36) 

yuta

こんにちは
石仏さまはおだやかないい顔されてます
確かにね
あたしもです^^
by yuta (2010-10-05 11:51) 

Kenclip

yutaさん、ありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね。
by Kenclip (2010-10-06 17:22) 

p garage

こんばんは
いつもいい表情を撮られますね!
静寂の中?、とても穏やかな表情に
和ませていただきました。
季節も良い時期になってきたので
ドンドン待ってますよ~

by p garage (2010-10-06 20:02) 

ハイチ

今頃に気付いて申し訳ないのですが、GXRになってますね。。。

僕はポケット用にCX4を検討してます。

モチベーションは僕はいつも微妙なところです。
お互い頑張りましょうね♪
by ハイチ (2010-10-06 21:08) 

Kenclip

p garageさん、ありがとうございます。
これは奈良の九品寺で撮ったもので、確かにあまり人がおらずユックリ撮れました。
今後も頑張りますので気長にお付き合い下さい。
by Kenclip (2010-10-06 21:41) 

Kenclip

ハイチさん、こんばんは。
ハイ、GXR結構気に入ってます。巷の評価は気にしません。(笑)
ただ、ポケットには大きすぎる用で…GRDとは棲み分けが出来てます。
ハイチさんが京都に来るのが先か、私が秋田に行くのが先か…。
京都に来られる時は一声かけて下さいね。
by Kenclip (2010-10-06 21:45) 

リコラ

久しぶりの石仏さまですね^^
やさしそうな雰囲気が出ていますね。

モチベーション。そうですね。
私は撮りたい気持ちの落差が激しいです^^;

ゆっくりと撮影を楽しんでください^^
by リコラ (2010-10-06 23:02) 

kimotoshi

こんにちは。
石仏写真、ついに復活ですね。
撮るモチベーションがアップされたとは何よりのことです。
これからも楽しみにしてます。
最近の私は写真の出来映えよりも撮る行為を楽しんでます。

by kimotoshi (2010-10-07 12:41) 

Kenclip

リコラさん、ありがとうございます。
季節も撮影にベスト。
マイペースで楽しみます。
by Kenclip (2010-10-07 20:58) 

Kenclip

kimotoshiさん、こんばんは。
私も同じ。出来映えを気にしていては私は撮れなくなります。(笑)
お気に入りで撮る事を楽しむ。お互いにそれを楽しみましょう。
by Kenclip (2010-10-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花A-7E CORSAIR II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。