SSブログ

笑顔 [旅]

青岸渡寺.jpg
Photo with OLYMPUS PEN-S

最近は暗いニュースや物騒な事件が多くて、うんざりしますね。

しかし、その様な時こそ、こんな笑顔や青い空を思い出して元気になりましょう!

                             青岸渡寺にて

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

ミモパワーOM-1

ページが開いた途端に、ホホホホォーォォォと声が出ました
ええ顔してますね
元気もらえます
by ミモパワーOM-1 (2009-04-07 20:06) 

Kenclip

こんばんは、ミモパワーさん。元気もらえましたか?幸いです。(笑)
昔の神様はおおらかです。現代でこの体系ならメタボと云われ悪くすれば入院もんですよ。
by Kenclip (2009-04-07 22:01) 

ブラザーボブかきもと

OLYMPUS PEN-Sで撮影ですかΣ(゚Д゚)フィルムは良いですよねー☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-07 22:19) 

M

確かに!!

笑顔はホントいいですよね。
周りにも自分にも・・・
大切にしたいものの一つですね。
by M (2009-04-08 09:16) 

ダン

笑顔は最高の贈り物。
by ダン (2009-04-08 12:02) 

Kenclip

ブラザーボブかきもとさん、コメントありがとうございます。
拙いブログですがこれからも宜しくお願いします。
by Kenclip (2009-04-08 18:46) 

Kenclip

Mさん、こんばんは。
笑顔は自分だけでなく周りも明るくしてくれます。
厳しい時こそ忘れずにいたいものです。
by Kenclip (2009-04-08 18:49) 

Kenclip

ダンさん、確かに疲れている時の家族や友人の笑顔は立ち直りの特効薬ですね。
by Kenclip (2009-04-08 18:52) 

photo garage

こんばんは!
ほんと、思わずつられて笑ってしまいます。
この笑顔のせいか、とても大きく見えます。
お腹も・・・(笑)



by photo garage (2009-04-08 21:07) 

Kenclip

photogarageさん、こんばんは。
実物のお腹は本当に大きいです。
大自然の展望の中でこの存在はインパクトあります。
by Kenclip (2009-04-08 21:21) 

KONDOH

こんばんは。
う~ん・・・、もう最高の笑顔ですね。
いつもえびす顔で暮らしたいものです。
by KONDOH (2009-04-09 00:11) 

Kenclip

KONDOHさん、こんにちは。
いつもえびす顔で過ごしたいものですが、
そうは行かないのが人生。
でも時々でも心底こんな笑顔が出来るようになりたいものです。
by Kenclip (2009-04-09 16:48) 

yoko

笑う門には福来るですね♪
青空と山と笑顔、とても清々しいです。
いいものを見せていただきました(^^)
by yoko (2009-04-09 21:33) 

Kenclip

yokoさん、こんばんは。
そう言って頂けると非常に嬉しく励みになります。
今後も頑張ります!
by Kenclip (2009-04-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気楽な休日桜花の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。