SSブログ

あわじ花さじき [写真]

淡路2.jpg
Photo with GRD2

四季折々の花を楽しめると云うので
あわじ花さじき迄、足を伸ばしたものの
花は閑散としていました。

しかし、小高い丘から眺める
海と空にはチョッと感動。
花の季節に一度来てみたいものです。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ハイチ

GRブルーいいです♪

青空はCANONよりいいです。
冬になってから秋田では青空を2日しか拝んでいないので新鮮ですよ☆
by ハイチ (2010-02-11 22:33) 

kimotoshi

こんばんは。
もう随分前になりますが3月の連休に花さじきに行ったことがあります。
その時は菜の花が満開でもの凄く綺麗でした。
おっしゃるように海・空・花のコラボはよかったですよ。
是非季節のいい時に。
by kimotoshi (2010-02-11 23:07) 

まるまる

気持ちよさそうなところですね。^^
これだけでも綺麗な景色ですが、さらに満開の花。最高の景色になりそうです。それはそれは。。。^^
by まるまる (2010-02-12 09:24) 

Kenclip

ハイチさん、こんばんは。
私もGRのブルーは気に入ってます。
雨、曇り、雪の写真も趣は有りますが、やっぱり晴れた日の撮影が一番好きです。
by Kenclip (2010-02-13 21:01) 

Kenclip

kimotoshiさん、こんばんは。
羨ましい時に訪れられたようですね。
私も、3つのコラボを体験してみたいものです。
by Kenclip (2010-02-13 21:03) 

Kenclip

まるまるさん、こんばんは。
正直、淡路島は行く前はあまり期待していませんでした。
しかし、行ってみるとメジャーではありませんが、見所多いところでした。
日本各地にはまだまだ、こんな所がありそうですね。
by Kenclip (2010-02-13 21:06) 

KONDOH

こんばんは。
う~ん・・・、赤白に青空、素晴らしい情景ですねぇ・・・。
淡路島、もちろん行った事の無いところですが、一度行ってみたいものです。
関空から見ただけで。(笑)
by KONDOH (2010-02-13 21:55) 

リコラ

さわやかな春を感じる写真ですね^^
心地よい風が吹いていそうな丘。
私も行ってみたいですね。
空と雲と海という組み合わせは、普段
目にする機会がない私としては、
憧れの眺めでもあります^^
by リコラ (2010-02-14 00:11) 

yuta

おはようございます
よく晴れて
空も海も花もとても綺麗な色です
あたしもGRD2を使ってますがこういうきれいな色でないなぁ〜
by yuta (2010-02-14 07:50) 

Kenclip

KONDOHさん、こんばんは。
確かに淡路島は関西の観光地としても優先順位の高い所ではありません。でも、案外とそんな所に良いスポットがあるもんですよね。
by Kenclip (2010-02-14 20:57) 

Kenclip

リコラさん、こんばんは。
私も余り海とは縁がありませんので新鮮でした。
写真と違って風はケッコウ強烈でした。
by Kenclip (2010-02-14 21:00) 

Kenclip

yutaさん、ありがとうございます。
今回は太陽の光の加減が味方してくれたのか、発色が綺麗に出てくれたようです。
自分では海の色が気に入っています。
by Kenclip (2010-02-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡路島に遊ぶ石仏さま その九 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。